パンダ陸マイラーのSFC修行日記2018

2018年SFC修行の記録。

自己紹介

初めまして、パンダ陸マイラーです。
前回の記事では宣言だけしました。
 
今回の記事では、自己紹介をさせて頂きます。
 
まず、タイトルにつけたように、
陸マイラーとして活動中です。
ただ、活動歴は半年ちょっととまだまだ未熟な
新米陸マイラーです。
 
そんな新米ですが、前回の記事で宣言した通り、
2018年にSFC修行することを決意しました!
その経緯はまた改めて記事にしたいと思います。
 
そして、ブログも全くの初心者です。
前回の記事が人生初ブログ記事。
SFC修行の記録として、
同じように修行されてる方への情報提供として、
また逆に情報を頂くきっかけとして、
書いていきたいと思ってます。

 

少しでも多くの方に読んでもらえるよう頑張りますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m